自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

iPhone4を注文する。

今日、BTSサイアム駅まで行ったのは、iPhone4を注文する事が目的でした。

日本で発売が開始されてから遅れる事3ヶ月。
タイ国でも今年9月から、ようやくiPhone4が発売されました。
日本ではソフトバンクモバイルのみがiPhone4のキャリアとなっていますが、タイ国ではなんと!
従来のTruemoveとd-tacに加え、A.I.Sも取り扱う事となり、全てのキャリアでiPhone4を扱う事に。
さすが、アライ・コ・ヨォムの国だ・・・。(笑)
日本じゃあり得ない事だよなぁ・・・。

で、私はバンコクでは3G+WiFiで圧倒的な強さを持つTruemoveに、32GBモデルを注文。
お値段、確か2,3000バーツくらいだったかなぁ。 日本円で7万円くらい。日本に比べれば割高です。
ローンでも買えますが、私は一括で買う予定。

予約販売なので、手付金で5,500バーツを払い、予約完了。
あとは、プラマン2週間ほど待てば、iPhone4が手に入るかなぁと。
まぁ、タイの事ですから、納期2週間と言われても、1ヶ月くらいは掛かるという気持ちで待たないと・・・。(笑)

まぁ焦らずじっくりと、待つとしましょう。
[PR]
by didier-corolla | 2010-10-09 17:32 | デジもの