自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

タイのスタバメニュー

こんな感じで、日本のスタバとほぼ同等です。
c0102404_23435158.jpg


c0102404_23442952.jpg


もちろん、トッピングにも応じてくれますよ。 
c0102404_2344544.jpg


基本的に、英語でもタイ語でも注文ができます。
日本人の話す、おかしな英語&おかしなタイ語でも百発百中で応えてくれるあたり、スタバ従業員の
スキルの高さを感じますね。 まぁ、日本人客も相当に多いので、それもあるでしょう。
昼間は日本人駐在員の奥様の溜まり場と化している様ですし・・・。
あと、元々が微笑みの国なので、店員さんの笑顔は100点をあげます!! イム・ドゥアイが非常に良い。

お値段もまぁ、日本よりは安いんですが、こちらでは35バーツでハイネケンの缶ビールが1本飲めるので
ビールのほうが更にお得なんです。 しかし、酒類は購入できる時間帯および日に制限があるのでそれも
良し悪しであったりします。
[PR]
by didier-corolla | 2009-08-26 23:50 | 愛用品