人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

スーパードライ

実はタイ国内でも生産されているんですよね。
スーパードライ_c0102404_9102968.jpg


ビァ・シンを生産している工場で、委託生産されているみたいです。
6本セットで210バーツくらいだから、大体570円くらいか。
1本100円以下でスーパードライが呑めるんですから、良いですよ~♪
ちなみに、ハイネケンもほぼ同額です。
ビア・シンだと、その2/3くらいだから、もっとお得です♪
びぃる好きには堪らないですね・・・。
この国だと焼酎や洋酒がメッチャ高いので、余計にびぃる呑んでしまいます。
日本で1,000円しない 『いいちこ・シルエット』 が3,000円近いんですからねぇ・・・。

で、気になるお味、僕はそんなに変わらない気がするなぁ。
今度、一時帰国の際に日本生産品と呑み比べしてみようかと思っています。
by didier-corolla | 2009-08-02 09:17 | 愛用品