人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

修理完了!

一時帰国のついでに修理依頼をしておいたhp 2133の修理が完了し、自宅に届いたそうです。

嫁さんに確認すると、どうやらマザーボードが逝ってしまった様で、マザー交換で復旧との事。
マザー交換となると相当な修理金額になるので、保障期間内の故障でほっと一安心。
ってゆーか、保障期間内にマザーが逝ってしまうのもどうなのかなぁと・・・。
まぁ、推測ではありますが、windows vistaが重すぎで、C7プロセッサには荷が重かったのでは
ないかと感じています。 次回の一時帰国の頃にはwindows 7が出回っている頃だと思うので
akapukuくんのアドバイス通り、OSを7に入れ替えて使おうかなぁと。

acerのASPIREoneも悪くはないのですが、個人的に筐体としては2133のほうが好みですので
何とか2133主体で使っていきたいなぁと思っています。
by didier-corolla | 2009-07-17 01:14 | デジもの